【PC98】カレー食うカーバンクル【コンパイル】

カレー食うカーバンクル【 カレー食うカーバンクル 】

1992年発売のDS98#12に収録されたB.G.V。
その後、冊子タイプDS#13でも、DSイチ押しソフトjjのイチ押しに選ばれたということで再収録されています。

*魔導物語きゅ~きょく大全SUNに収録されています!

【カレー食うカーバンクル】
発売/開発:コンパイル
ジャンル:B.G.V
収録ソフト:DS98#12
対応ハード:PC98シリーズ
発売日:1992年4月21日
定価:2980円
レーティング:全年齢


カーくんが食材を持ってきたり、食材を切ったり。とても楽しそうです。
私は当時はDS13号のものを実機で遊びましたが、これ本当延々つけっぱなしにして見ちゃうんだなあw

朝から夜まで夜が明けてもカーくんはずーっとカレーを作っては食べ続けています。

カレー食うカーバンクル時折、アルルやサタン様が訪れることもあるよ。

*画像はすべてコンパイル「魔導物語1-2-3デモ」「カレー食うカーバンクル」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました