【PC98】アートジグソー Vol.3 ファンタスティック【システムソフト】

【 アートジグソー Vol.3 ファンタスティック 】

1992年にシステムソフトから発売された、シンプルなジグソーパズルゲーム。

【アートジグソー Vol.3 ファンタスティック】
発売/開発:システムソフト
ジャンル:パズル
対応ハード:PC98シリーズ
発売日:1992年4月20日
定価:6380円
レーティング:全年齢

ProjectEggで好評配信中!! ProjectEgg会員は有料で購入・プレイすることができます!!
購入・ダウンロードページはこちら!!


マウス専用なのかな。
縦に長いフィールドにちりばめられたパズルのピースを拾い、くっつけていきます。
…ゲームの説明をしようにも、シンプルすぎて説明する必要はないですね。奇をてらったものは何もない、ジグソーパズルです。
CGは全9枚。
値段を考えるとちょっとボリューム不足は否めません…残念ながら。

この絵すっごい難しかったww

ピースの数は、20ピース、40ピース、64ピース、80ピース、100ピース、160ピース、320ピースから選べます。
音楽はクラシックから6曲かサイレント。

ファンタスティックの定義は正直よくわかりませんw
CGのクオリティはいろいろです…ちょっとらくがきっぽい絵もあるので、こう…心をまったりさせたいときにいいのかなこの絵は…みたいなのがあって…

画面右か左に縮小絵が表示させられるんですが、これは表示しっぱなしのほうがよさそう。
じゃないと画面スクロールが楽じゃないので。
ゲーム中にいつでも完成絵が見られたり、ヒントと称してクリックしたピースにくっつくピースを自動でくっつけてくれる機能とかがあるので、つまらずにクリアできると思います。

ファンタスティックの定義はよくわかりませんが、萌え絵も一枚あるよ。

どうもジグソーパズルゲーが大好きなので、時間を忘れていつまでもやってしまいますw
ゲーム内に、攻略時間ランキングがあるので、自分の最速に挑戦してもいいですね。

駿河屋

*画像はすべてシステムソフト「アートジグソー Vol.3 ファンタスティック」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました