【Win】tana立ち絵素材#魔法少女2017【R24】

【 tana立ち絵素材 #魔法少女2017 】

ゲームというとちょっと違うけど、キャラクターなんとか機を利用した、着せ替えゲーム兼立ち絵素材です。
制作はサークル「R24」の黒棚理解さん。漫画家・イラストレーターもされている方です。

キャラクターなんとか機はこちらで配布しているフリーソフトです→K.hみっくす ふぁーすとえでぃしょん


こんな感じで、左のメニューからお好みのパーツを選んで好みの女の子を作ります。
(ふつうに載せると素材として使える画像の再配布になっちゃので、サンプルの文字を私が入れました)

色も変えられるよ。色を変えるとかなり印象が変わってきますね。

前髪10種類、後ろ髪10種類、表情26種類、目10種類、衣装6種類+破れ、色違い差分、アクセサリー26種類、のセット。
かなり独創的な魔法少女コーデで楽しめます。
破れ差分や、恐怖顔、血痕アクセサリーなどがあるので、ヤンデレが作れるのが面白いところ。

同人ゲームにはありがちな破れ差分が作れるというのがとにかく面白いです。
絵柄もかわいらしいですし。
あんまり素材を紹介するのもおかしいかなと思ったのですが、普通に着せ替えゲームとしても楽しめるのでかなり良かったですー

DLsite

*画像はすべてR24「tana立ち絵素材#魔法少女2017」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました