【Win】ランス -光をもとめて- ダイジェスト版【アリスソフト】*R18

ランスダイジェスト版【ランス -光をもとめて- ダイジェスト版】

まず、これは何かといいますと、2004年、ランス6発表時に「初期作品はこんな雰囲気でした!」というのを見せるために作られたダイジェスト版です。当時はまだリメイク版はなかったので。

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。

ランスの無印やランス01をプレイしていたらもうこれやる必要ないんじゃない? って思うかもしれませんが、実はけっこうセリフの言い回しなどが違うので、やっておいても損はないかなあという一本です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました