【Win】はっちゃけあやよさん 1-5 Renovation【HARD】*R18

はっちゃけあやよさん 1-5 Renovation【 はっちゃけあやよさん 1-5 Renovation 】

2018/09/28に発売されたばかり、完成ホヤホヤのソフトです。
マスターアップ後も、おまけをいろいろ詰め込もうと、時間ぎりぎりまで尽力されていましたので、ホントに完成ホヤホヤなんですよ。
活動休止中の老舗エロゲメーカー「HARD SOFT」の看板作品「はっちゃけあやよさん」を、個人サークルであやよさん関連作品を出していた「めんそP」さんが、秋葉原のレトロゲームショップ「BEEP」さん協力のもとに移植をした…というソフトなので、一応タイトルでは【HARD SOFT】と表記したものの、実際のメーカー表記をナニにしたらいいのかわかりません!!ww

個人的事情で購入・開封が遅くなりましたが、レビューをしていきたいと思います。

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。

【はっちゃけあやよさん 1-5 Renovation】
発売/開発:HARD SOFT/めんそP
ジャンル:AVG
収録ソフト:はっちゃけあやよさん 1-5 Renovation
対応ハード:Windows
発売日:2018年9月28日
定価:5500円
レーティング:18禁

コメント

タイトルとURLをコピーしました