【Win】はっちゃけあやよさん4 ~セクシーオリンピック~【HARD】*R18

はっちゃけあやよさん4 ~セクシーオリンピック~【 はっちゃけあやよさん4 ~セクシーオリンピック~ 】

1993年、HARD社より発売された本作。
2018年9月に「はっちゃけあやよさん 1-5 Renovation」として、初めてのWindows移植がされ、現代PCで遊べる状態へと蘇りました!!

ちなみにはっちゃけあやよさん 1-5 Renovationでは、はっちゃけあやよさん3までをクリア後、メニュー左のはっちゃけあやよさん123のアイコンをクリックすることで、選択アイコンが出てきます。

ついに選択肢もなくなり、ただエロ展開が続くノベルゲームになり果てました!
ある意味これがエロゲーとして正しい形なのではないかとも思いますがいかかでしょうか。
(なおこの記事はべろべろに酔っぱらった状態で執筆しています)

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。

【はっちゃけあやよさん4 ~セクシーオリンピック~】
発売/開発:HARD SOFT/めんそP
ジャンル:AVG
収録ソフト:はっちゃけあやよさん 1-5 Renovation
対応ハード:Windows
発売日:2018年9月28日
定価:5500円
レーティング:18禁

コメント

タイトルとURLをコピーしました