【Win】ぶっちゃけトモコさん。「友紀の妖術日記」の巻【HARD】*R18

ぶっちゃけトモコさん。「友紀の妖術日記」の巻【 ぶっちゃけトモコさん。「友紀の妖術日記」の巻 】

1993年/1994年に発売された、はっちゃけあやよさん4のおまけディスクに収録されたミニノベル。
選択肢もなく、一本道の読み物です。

2018年発売の「はっちゃけあやよさん 1-5 Renovation」に収録されています。
最初はプレイできませんが、あやよQをクリアすることで選択することができるようになります。

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。

【ぶっちゃけトモコさん。「友紀の妖術日記」の巻】
発売/開発:HARD SOFT/めんそP
ジャンル:AVG
収録ソフト:はっちゃけあやよさん 1-5 Renovation
対応ハード:Windows
発売日:2018年9月28日
定価:5500円
レーティング:18禁

コメント

タイトルとURLをコピーしました