【Win】ぶっちゃけトモコさん。「沢島家の人々」【HARD】*R18

ぶっちゃけトモコさん。「沢島家の人々」【 ぶっちゃけトモコさん「沢島家の人々」 】

1994年発売「はっちゃけあやよさん5」のおまけディスクだと思われます。
昨日レビューしたぶっちゃけトモコさんと同じく、選択肢などのない、読むだけのミニノベルになっています。

2018年、発売されたばかりの「はっちゃけあやよさん 1-5 Renovation」に収録されており、「あやよQ」クリア後に遊べるようになります。
っていうかあやよQにぶっちゃけトモコさんを遊んでないとわからないクイズが出てくるのヒドイよねwww

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。

【ぶっちゃけトモコさん。「沢島家の人々」】
発売/開発:HARD SOFT/めんそP
ジャンル:ノベル
収録ソフト:はっちゃけあやよさん 1-5 Renovation
対応ハード:Windows
発売日:2018年9月28日
定価:5500円
レーティング:18禁

コメント

タイトルとURLをコピーしました