【Win】蛹化の女【HARD】*18禁

蛹化の女【 蛹化-むし-の女 】

2018年「はっちゃけあやよさん 1-5 Renovation」の予約特典として、FD(フロッピーディスク)で頒布されたという作品。
いやこの時代にFD!? って思うじゃん。私も思いました。BEEPさんでは、収録用のFDを確保するために苦労をされたようです。ご苦労様です…
ちなみにネットに上がっている「蛹化の女のディスク」の写真、FDの色やメーカーなどがまちまちです。…うん。

もちろん、FDDを持ってない方向けに、ダウンロードカードが付属しているので安心ですね!!

もとは、1994年、HARDさんから発売された「ハードスペシャルセレクション 塊」というオムニバス作品集に収録された一本だそうです。
はっちゃけあやよさんシリーズで絵師を務めた長岡建蔵氏の、初の個人作品であり、そして氏の代表作「さよならを教えて」にもつながる空気を感じる、かなり印象深い一本です。

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。

【蛹化の女】
発売/開発:HARD SOFT/めんそP
ジャンル:鑑賞
収録ソフト:はっちゃけあやよさん 1-5 Renovation
対応ハード:Windows
発売日:2018年9月28日
定価:5500円
レーティング:18禁

コメント

タイトルとURLをコピーしました