【PC/スマホ】患部にぬり薬をぬると何かが起きる【味噌谷屋】

【 患部にぬり薬をぬると何かが起きる 】

患部にぬり薬をぬると何かが起きてしまうゲーム。
シンプルに、塗り薬をどこにぬるかの選択肢が出るのがメイン。
「保全-HOZEN-」の作者さんの作品なだけあって、今回もとんでもなかった。
っていうか、このタイトル、明らかに「ぬり」を後から書き足してるよね!? 雑じゃない!?

無音でプレイすると楽しさが半減どころか1/10くらいになるので、必ず音の聞こえる環境で遊んでほしい作品です。
ピリピリするゥ!!!

プレイ時間は10分弱くらいで終わると思います(選択肢によってはもっと早く終わるかと)

こちらから無料プレイ可能です(ノベルゲームコレクションへ飛びます)
スマホを含むブラウザのほか、Windows/MacintoshでDLプレイも可能です。


塗り薬塗り作は、体から刺激的かつ攻撃的なかゆみを感じ、塗り薬を塗ることにします。

…このゲームのストーリーを説明するのにこれ以上のなにかはありません。詳しい説明を求めないでください。
たぶんあんまり意味はないです。


さぁ。塗りましょう! かゆみを感じる場所に! さぁ!塗るのです。
貴方は名前や顔からして塗り薬を塗るために生まれたかのような塗り薬塗り作、何も恐れることはありません!!!

でも選択肢を間違えるととてもピリピリするよ。
突然顔の画風が変わってしまうくらいにピリピリします。
どうもこんなところには塗ってはいけなかったようですね、果たして、刺激的かつ攻撃的なかゆみを発しているはどこなのでしょうか…。

そして唐突に現れる塗り薬の神。何者なんだ。いや塗り薬の神なのですが。
明らかに胡散臭いようですが、願いをかなえてくれるそうです。
だけど正しい選択肢を選ぶと…?

「保全-HOZEN-」には意味がなかったんですが、今回も意味を求めてはいけなかったようです。
深く考えると疲れるのでもう考えるのはやめます。
君もピリピリしようぜ!!!

ティラノゲームフェス対象作品ではないため、紹介はあとにしようと思っていたのですが、本当にこのゲーム面白くて、はやく紹介したくてブログの管理画面開くたびウズウズしていて、我慢できずに掲載してしまいましたww

*画像はすべて味噌谷屋「患部にぬり薬をぬると何かが起きる」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました