【Win】でーぴーえす Ver_N【アリスソフト】*R18

【 でーぴーえす Ver_N 】

タイトルからTKBが出てるので掲載にあたり非常に悩んだんですが、結局白ぼかしでおちつきました。
モザイクのほうがエッチだった?って、エッチじゃなくすために隠すのに、よりエッチになる選択を選んでどうする。

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。

アリスの館7に収録されている個人企画コーナー「野望の王国」の1作品、成田屋さんによる、ケモ耳娘のえっちシナリオが2つ遊べるノベル作品。
プレイ時間は各20~30分ほど。えろえろです。

【でーぴーえす Ver_N】
発売/開発:アリスソフト
ジャンル:ノベル
収録ソフト:アリスの館7
対応ハード:Windows98以降
発売日:2004年12月17日
定価:8500円
レーティング:18禁

コメント

タイトルとURLをコピーしました