【スマホ】Office Jerk【Fluik】

Office Jerk【 Office Jerk 】

オフィスのデスクで、パソコンに向かってる同僚に向かって様々な物を投げつけるACT?ゲーム。
発表時期ははっきりしませんが、検索して見つけた一番古いレビュー記事が2011年なのでそのころ、ということで。

有料版購入したんですが、今となってはどうやって購入したのか思い出せない…
ストアにはフリー版があって、そこからアプリ内課金がある、とあるので、たぶんそこから購入したんだと思いますが…
しかしこのローディング画面、同僚が写真になっていて、なんか死んじゃったみたいに見えますね…ww

アップルストアグーグルストア


貴方はオフィスにいます。同僚らしき人物がパソコンに向かって仕事をしています。
貴方のデスクには、様々な物が現れます。
それらをスワイプでピッとやって、同僚の後頭部に投げつけましょう。

いや、貴方仕事しなさいよ。


Office Jerk色々なものがデスク上に現れます。
パイ、扇風機、ホッチキス、ボール、イカ…現れるものは本当に様々です。
これらをエイヤッと同僚に向かって投げつけましょう。
画面は、同僚に当たらず、パソコン画面にパイが当たった状態です。悔しい!!!

Office Jerk画面下の数字は、風力です。
貴方の机にはなぜか強力な扇風機が取り付けられているのです。
なのでその風向きと風邪の強さを見て、うまい具合に方向を調節して投げましょう。

Office Jerkこれは爆弾ですね。こんなものまで投げられます。
投げると爆発してみんな黒焦げになりますが、同僚は平然としています。
…オフィスにこんなものを持ち込まないでください。

Office Jerkベチャリ。生卵がうまい具合にヒット!!!
ぶつけたものによって同僚の反応が変わったり、ぶつけそこなうと、こちらをバカにするような態度を取ったりして、とにかくユニークです。
たまにこちらを振り返るのですが、そのタイミングで顔にパイなんかぶつけた時の反応は最高です!!!ww

しかし…バカゲーとしか言いようがないなw

ちょっと古いゲームなので画質がいまいちだったりするのですが、その分起動が軽めだったりして、ちょっとした暇つぶしには非常に適しているゲームなのでお勧めです。
しかしほんとに同僚はむかつく。こちらをバカにしてくるその顔に何を投げつけてやろうか。

アップルストアグーグルストア
*画像はすべてFluik「Office Jerk」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました