【CG集】「まじゃべんちゃー・ねぎ麻雀」30周年記念資料集【NAO・Graphics・Lab’】*18禁

【 「まじゃべんちゃー・ねぎ麻雀」30周年記念資料集 】

NAO・Graphics・Lab’の江南直緒さんによる、pdf形式の資料集。
データ容量は、DVD-Rにデータがぱんぱんに詰め込まれたボリューム!!
まじゃべんちゃー・ねぎ麻雀とは、1986年に発売された、世界初のイカサマ脱衣麻雀ゲームです。

ゲームに登場した女の子をリファインして掲載+当時のゲーム内CGも掲載という贅沢仕様。
まじゃべんちゃーは様々な機種で発売されたのですが、そのすべての機種で女の子のグラフィックを書き直し、総入れ替えしていたんですね。そのためこの資料集もボリューム満載になっています。

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。

本来ゲームを紹介するブログで、こういったものを扱うのはちょっと違うかなと思ったのですが、ゲームに関係するモノなのでいいかなーと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました