【Win】VIPER-V6【ソニア】*18禁

【 VIPER-V6 】

VIPPERではなくVIPER。バイパーと読みます。
めちゃくちゃアニメーションする読み物…、というか、ノベル付きアニメ、という感じのソフト。
元は1993年6月発売のPC98ゲーム…なのですが、Windowsに移植するにあたり、絵が修正されて16色ではなくなっています(それでもドットで修正された絵が主に使われているので十分凄いんですが)

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。

収録シナリオは
・悪魔が来たりて
・ダブルインパクト
・アフタヌーン
の3本。
アリスソフトの「D.P.S」のように、メニュー画面でシナリオを選ぶタイプになっています。

【VIPER-V6】
発売:ソニア
ジャンル:アニメノベル
動作ハード:Windows95以降
発売日:1996年(Windows版)
価格:3800円
レーティング:18禁

コメント

タイトルとURLをコピーしました