【Win】ペルシオン -約束の集う場所-【アリスソフト】*R18

【 ペルシオン -約束の集う場所- 】

アリスソフトの大作RPG。
ひたすらダンジョンへと潜る系のゲームで、この「潜る」部分が自分に合えばすごく楽しいゲームです。
大量のCGとHシーンは見ごたえあり(ただしテキスト量は少なめです)

人によって評価が大きく分かれるゲームです。
傑作だと称賛する声もあれば、最低の出来だという評価もありました。
個人的には傑作の方だと思っています。
イベントだけをこなす簡易モードもあるのですが、使わずに全キャラクリアするくらいにはハマりましたので…

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。

【ペルシオン -約束の集う場所-】
発売/開発:アリスソフト
ジャンル:エンドレスダンジョンRPG
対応ハード:Windows95以降
発売日:2000年4月27日
定価:8800円
レーティング:18禁

コメント

タイトルとURLをコピーしました