【Win】はっちゃけあやよさんDL版【HARD】*R18

【 はっちゃけあやよさん(DL版) 】

なぜか大好評でなぜか即売り切れたはっちゃけあやよさん本から、はっちゃけあやよさん一作目だけを抜き出してDL販売したもの。
なんとワンコイン100円!! メチャクチャお得!!! 当時の定価から3700円引きです!!!
一作目だけ抜き出しただけではなく、本のバージョンからはかなり手を入れています。

収録されているのはPC98版、MSX2版、X68000版となっています。
画質の悪かった画像が一部修正されたほか、オマケとしてモノクロバージョンも収録しています。

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。

【はっちゃけあやよさん(DL版)】
発売/開発:HARD
ジャンル:AVG
対応ハード:Windows7以降(非公式だがandroidにも対応)
発売日:2020年9月28日
定価:100円
レーティング:18禁

コメント

タイトルとURLをコピーしました