【Win95】鋼の鬼~機動歩兵VS女忍者軍団~【スタジオねこぱんち】*R18G

鋼の鬼~機動歩兵VS女忍者軍団~【 鋼の鬼~機動歩兵VS女忍者軍団~ 】

鋼の戦闘マシンに乗って、迫りくる女忍者たちを撃退していく、RPGっぽい要素もあるAVGです。
戦闘部分はかなり運の要素が絡んでくるため、結構辛い…

リョナ界隈だけではなく、敵女界隈で有名だそうです。
そんなに敵女感はないような気もするけれどw

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。

かなりのグロテスクな要素を含んだゲームですので、記事の閲覧でも気分が悪くなる可能性があります。苦手な方はご注意ください。

【鋼の鬼~機動歩兵VS女忍者軍団~】
発売/開発:スタジオねこぱんち(株式会社Wiz)
ジャンル:AVG
対応ハード:Windows95/98(Windows10は動作せず)
発売日:1999年10月8日
定価:7800円
レーティング:18禁
*ちなみに2003年にはWindowsXP対応版が発売されているとのことなので、環境により選択するといいと思います(私は持っていないので、現在のPCで動くかどうかは未検証ですが)

コメント

タイトルとURLをコピーしました