【Win】ももいろ☆プラネット! -この惑星の住人はエロすぎて…俺の体はもうもたないッ!!-【softhouse-seal】*R18

ももいろ☆プラネット! -この惑星の住人はエロすぎて…俺の体はもうもたないッ!!-【 ももいろ☆プラネット! -この惑星の住人はエロすぎて…俺の体はもうもたないッ!!- 】

いや、タイトル長えよ。
このブログで最長記録を更新だよ(二位はおそらくヤリチンメス堕ち)

人々の移住先のため、地球に似た環境の星を探していた主人公たち。
そしてやっと見つけたその星は、濃厚Hが軽いスキンシップ扱いになっているとんでもない惑星だった!?

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。

【ももいろ☆プラネット! -この惑星の住人はエロすぎて…俺の体はもうもたないッ!!-】
発売/開発:softhouse-seal
収録ソフト:softhouse-sealどーん!と100本セット
ジャンル:AVG
対応ハード:Windows
発売日:2008年11月21日
定価:1995円/2100円(DL版/パッケージ版)
レーディング:18禁

コメント

タイトルとURLをコピーしました