【Win】肛虐の騎士ミレス-忘却の果て、淫触受胎-【softhouse-seal】*R18

【 肛虐の騎士ミレス-忘却の果て、淫触受胎- 】

記憶をなくし、森をさまよっていた騎士ミレス…
玄関開けて2分でご飯!みたいな、いきなりエロシーンなゲームです(そのCM古いよ若い人には通じないよ)
ヒロイン4人が全員が処女なうえ、とくに一人は執拗に犯されるため、お股からの流血度の高いゲームです。そこはなかなかにレベル高かった。
softhouse-sealさんの作品の紹介はこれで4作目になりますが、これはかなりの良作でした。実用性も抜群!!
ただし汚物表現があるのでそこだけは注意(*画面上の汚物は非表示にできます)

しかしミレスちゃんのエアインテークに時代を感じるぜ…とはいえ12年くらい前のゲームなんで、このブログ的には新しい部類に入るのですが(12年前の作品は新しくないとか言わない。現実は見ない)

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。

【肛虐の騎士ミレス-忘却の果て、淫触受胎-】
発売/開発:softhouse-seal
収録ソフト:softhouse-sealどーん!と100本セット
ジャンル:AVG
対応ハード:Windows2000/XP以降
発売日:2009年2月20日
定価:1900円(DL版)/2000円(パッケージ版)
レーティング:18禁

コメント

タイトルとURLをコピーしました