【MSX2】BGV 人魚姫【コンパイル】

BGV 人魚姫【 BGV 人魚姫 】

夏らしく涼しそうなBGVを。
…なのはいいんですが、画面があんまり変化ない作品なので、ゲーム紹介記事としては面白くないかもしれませんw

BGVとはバックグラウンドビデオの略だったかな、ただ見ているだけのソフトです。

【BGV 人魚姫】
発売/開発:コンパイル
ジャンル:BGV
収録ソフト:DiscStation#6
対応ハード:MSX2シリーズ(要3.5インチFDD)
発売日:1989年8月8日
定価:1940円
レーティング:区分なし


BGV 人魚姫魚の泳ぐ海の中をしばらく見ていると、人魚姫が出現します。
人魚姫と、ゆらゆら泳ぐ魚を見るだけという観賞用のゲーム(ゲーム?)

BGV 人魚姫人魚姫の髪の書き方が氷樹むうさんっぽいのですが、これ描いたの誰だろう。
セクシーでいいですよね。
海底の、あざやかかつ、神秘的な雰囲気が楽しめるBGVです。
納涼のお供にどうぞ!

*画像はすべてコンパイル「B.G.V人魚」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました