【Win】だいすきダルセーニョ! ヤンデレ親友の短編3本仕立て!【ととと】*R18G

ヤンデレダルセーニョ君にご飯をご馳走してもらったり、ダルセーニョ君と一緒に生活していたり、ダルセーニョ君とやや疎遠な友達になってしまっていたり、と三種三様のダルセーニョ君とえくれあちゃんの関係を描いているオムニバスAVG。
短編なので気軽に遊べるゲームです。
ノベルゲーム的な要素は強いですが、選択肢によって一部エンディングが変化します。
(ごちそうダルセーニョには分岐はありません)

というか最初はダルセーニョ君がリョナい目に会うゲームかと思ってたんですが、実際はひどい目に会ってるのはえくれあちゃんばっかりでしたねw
予想を裏切られました。いやダル君のグロ絵もありますが。
しかし、ダル君に危害を加えられて、驚愕の表情を浮かべているえくれあちゃんが可愛かったなー!!

まぁこちらはオチが予想つきやすい気もしますが…w
肉料理ばっかり食べさせられるえくれあちゃん… さらにデザートはなかなかにひどいものが出てきます。
そしてこのデザートのCGはリストに登録されないんですよw ちょっと可哀想ww
ここで妙に冷静なえくれあちゃんにはじわった。
でもそれは、ダルセーニョ君だけではなく、彼女も壊れているからなのかもしれませんね…

直球過ぎる愛の言葉だな!?(えっ)
ここではどう回答するかによって二人のさいごが大きく異なってきます。
いやどれも可愛いな… ここでとある選択をした時のえくれあちゃんのCGがめちゃくちゃツボって大変だよ、めっちゃ可愛いんだもん。

いやほんとダルセーニョ君もえくれあちゃんも本当に可愛いんですよ!!
グロい目には会いますけどね。
まぁうん、ヤンデレだし仕方ないよね。

低価格かつシンプルなゲームなのでとても遊びやすいと思います。
キャラクターのデザインなどが気に入ったなら買って損はないんじゃないかな、楽しかったです。

DLsite

*画像はすべてととと「だいすきダルセーニョ! ヤンデレ親友の短編3本仕立て!」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました