【MSX2】デフォルメKIDs 夏だ一番大福笑い大会【コンパイル】

デフォルメKIDs 夏だ一番大福笑い大会【 デフォルメKIDs 夏だ一番大福笑い大会 】

夏と福笑いが関係しているのかどうかはわかりませんが、福笑い大会だ!!

デフォルメKIDsシリーズは、ユーザーから投稿されてきた写真をもとに作られたゲームシリーズ。
今回は福笑いですが…酷いことになっているww いいのか?ww

【デフォルメKIDs 夏だ一番大福笑い大会】
発売/開発:コンパイル
ジャンル:福笑いミニゲーム
収録ソフト:DiscStation#6
対応ハード:MSX2シリーズ(要3.5インチFDD)
発売日:1989年8月8日
定価:1940円
レーティング:全年齢


デフォルメKIDs 夏だ一番大福笑い大会下の枠にパーツが表示されるので、それをつかんで任意の場所に持って行きます。
という、まあそれだけのルールです。
まぁ福笑いですしそこまで複雑なルールがあっても困る。
ただこの福笑い、パーツに「耳」まであるんですよ。ちょっと耳って難しい…!

デフォルメKIDs 夏だ一番大福笑い大会福笑いなので、一度置き場所を決定してしまったパーツは、もう見えなくなります。
なので前回の度辺りに置いたかを考えつつ、パーツを置いて行かなければなりません。
これが結構難しい。

デフォルメKIDs 夏だ一番大福笑い大会ウワアアアアアアアアアアアアア!!!!!

思ったより縦に長い顔の方でしたか… 耳が浮いている。
そして得点は0点という…まぁ仕方ないね…

という、実写取り込みの福笑いゲームでした。
…これ写真送ってくれた子怒らなかったかなw
でも地味に面白いんですよね福笑い… 今度は高得点も目指してみよう。

*画像はすべてコンパイル「デフォルメKIDs 夏だ一番大福笑い大会」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました