【PC98】小鉄の大冒険 プレイログ3【プレイ日記】*R18

【 小鉄の大冒険 プレイログ3 】

夜の屋敷の警護に当たる竜也たち。
竜也クン人形によって、お互いの連絡網はばっちり。
…小鉄ちゃんは受け取ってくれなかったけれどもね。

ところが、この夜に現れたのは…?

今回紹介するあたりでは、Hシーンの連続です! スクリーンショット載せづらいわww
(あんまりHCG載せすぎちゃってもダメだしね、この記事にはあんまり載せてません、あんまり)

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。
この記事には、作品の核心に迫るネタバレも含みます。
ネタバレを気にする方は、画面右のメニューや画面上部のリンクから移動してください。

小鉄の大冒険は、MEE氏作のアダルトコミックをゲーム化したもの。
選択肢タイプのAVGですが、シンプルな戦闘シーンが時折挟まります。
申し訳ありませんが、原作未読でのプレイになります。原作はいずれ買いたいと思っていますが、もしも頓珍漢なこと書いてても許してね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました