【Win】他人の尿意を自由に操れる能力を手に入れたのでムカつくクラスメイトをおもらしさせてやる!!【グラシアス】*R18

【 他人の尿意を自由に操れる能力を手に入れたのでムカつくクラスメイトをおもらしさせてやる!! 】

グラシアスさんの、とにかく小スカに特化したゲーム。
18禁ですが、性行為などはありません。
とにかく小スカの連続。

しかしすごいタイトル。たぶんうちのブログの記事にしたゲームの中で最長ですね…(サブタイトルまで含めたら、もも☆プラといい勝負だけど)

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。

2020年12月リリースの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました