【Win】他人の尿意を自由に操れる能力を手に入れたのでムカつくクラスメイトをおもらしさせてやる!!【グラシアス】*R18

突然学校のトイレに出没した、「尿意の精」に、望まずとも放尿シーンを見られてしまった主人公・キヨタカ。
放尿シーンを見た代わりに金を払え!とすごんでみると、お金の代わりに「他人の尿意を操る能力(ただし対象は男のみ」をくれる。
キヨタカは、この能力で、ムカつくクラスメイトに放尿させまくる!


というわけで小スカゲームです。
小スカと言っても、飲尿などはなく、おもらしシーンのみですが。

親の金で豪遊し、その財力でクラスメイトの女の子たちにちやほやされているユズキ。
ユズキは、団地住まいのキヨタカに「貧乏」とやたらと突っかかってくるのだが…
…真っ先にキヨタカの能力の餌食になります。
ヨッシャ!

そしてアヤセ。
おどおどした性格のアヤセは、自分のことをキヨタカの唯一の友達だと思い込んでいます。
だけどキヨタカは正直アヤセのことを疎ましく思っていて…。
はい、犠牲者二人目です。

というわけで2人のおもらしと…、そしてもう一人のおもらしが収録されたプチノベルゲームです。
なんかここのところのグラシアスさんのゲーム、絵のクオリティめっちゃ高くない!?
おもらしシーンが何とも可愛くてよかったですよ!!

そして、ラストのオチは実に良かったですね!!
いやーこういう話最高だな、オチでスカッとしました。小スカなだけに。
短時間で遊べる安価なゲームなので、ぜひ遊んでみて欲しいと思います。

DLsite

*画像はすべてグラシアス「他人の尿意を自由に操れる能力を手に入れたのでムカつくクラスメイトをおもらしさせてやる!!」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました