【Win】搾精病棟~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~【だーくワン!】*R18

【 搾精病棟~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~ 】

独特なセリフ回しで人気を博した同人CG集、「搾精病棟」をゲーム化したもの。
最もこのゲームは、キャラクターも減っているし、あの独特なセリフ回しはそこまでありませええええん!!(原作買ってない私が言うのもなんだけど

M男性向けかと思っていましたが、これはなかなかに「性格の悪いキャラクター」や「病んでる女の子」が好きな人間にも刺さるゲームでしたね。罵倒されるのが好きな人にはお勧め。

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。

ちなみに搾精病棟の原作は「トレースしてはいけない素材をトレースしてしまった」という理由で一時的に配信が止まっていましたが、今は修正されて再配信されています(DLsiteとかにあるよ)

【搾精病棟~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~】
発売/開発:だーくワン!/NEXTON/エムズトイボックス
ジャンル:3時間毎に搾精されちゃうノベル
対応ハード:Windows8.1以降
発売日:2021年4月30日
定価:4400円(パッケージ版)
レーティング:18禁

コメント

タイトルとURLをコピーしました