【Win/ブラウザ】この変なのをかぶるとナップ!ナップ!チェミスルー!が湧き出る【味噌谷】

この変なのをかぶるとナップ!ナップ!チェミスルー!が湧き出る【 この変なのをかぶるとナップ!ナップ!チェミスルー!が湧き出る 】

患部に塗り薬を塗ると何かが起こる、このボタンを押すとテュティパティしだす、などの味噌谷さんの最新作。
ちなみに「どすこい!右ひじブラザーズ」の続編ではない、とのこと。なんだよ右ひじブラザースって。
今回もわからない…わからないよ…

も~じゃも~じゃしている~♪

2021年2月12日公開。

こちらから無料プレイ可能です(ノベルゲームコレクションへ飛びます)
スマホを含むブラウザのほか、WindowsでDLプレイも可能です。

朝、遅刻で上司に怒られているあなた。
うまい事遅刻の言い訳を考えようとしますが、何も思いつきません。
そこで、謎の生命体からもらった「アレ」を使うことにしました。

この変なのをかぶるとナップ!ナップ!チェミスルー!が湧き出るこれがその謎の生命体からもらった「アレ」です。
思念により具現化されるヘルメットのようなもので、左からボタンを押して行って起動します。
すごいぞ! 思考がどんどんあふれ出てくる!!
ナップ!ナップ!チェミスルー!!のボイスもほどよく力が抜けていっていい感じです。

この変なのをかぶるとナップ!ナップ!チェミスルー!が湧き出るそしてあなたは上司へと事情を説明します。
ええとつまり妖精さんが…ああなってこうなって…?
ここめっちゃアニメーションします。
そして「も~じゃも~じゃしている~♪」が流れます。
もうわけがわからないんですが、そういう事情(捏造)だから仕方ない。

この変なのをかぶるとナップ!ナップ!チェミスルー!が湧き出るそう、ここまではよくある話なんですよ。
つまりこのあとああなってこうなって… …いやもう説明を放棄したいんで、もう自分の目で見てください。ブラウザでも遊べるし5分程度でクリアできるので!!!
も~じゃも~じゃしている~♪ 明日のお昼のピリ辛焼きそば♪

この変なのをかぶるとナップ!ナップ!チェミスルー!が湧き出るそしてその話を聞いた上司は…
果たして、納得してくれるのでしょうか?

…まぁ本当の遅刻の理由は、寝坊なんですけれどもね。

アニメーションとかすごいし、PCのブラウザやスマホのブラウザからでもプレイできるのでぜひ遊んでください!!
ナップ!ナップ!チェミスルー!!しようぜ!!

ちなみにテーマソング「モジャれ!ムラサキもじゃ太郎」はこちらから視聴することができます。
も~じゃも~じゃしている~♪
もう耳から離れませんよ…

こちらから無料プレイ可能です(ノベルゲームコレクションへ飛びます)
スマホを含むブラウザのほか、WindowsでDLプレイも可能です。

*画像はすべて味噌谷「この変なのをかぶるとナップ!ナップ!チェミスルー!が湧き出る」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました