【Win】歪んだ愛しか示せなかった俺を許して。【グラシアス】*R18

蒼悟は過去に海で溺れた際に、助けに来てくれた幼馴染の紬の父親が自分の代わりに死んでしまった、という過去がありました。
それを気に病む蒼悟と、それを理由にして、無茶苦茶な要求ばかりしてくる紬。
ところがある日、紬は越えてはいけない一線を越え、蒼悟の紬への感情は、ひどくゆがんだ憎しみに変わってしまいます。
そして、蒼悟の取った行動とは…?


理不尽な主従BLかと思ったら、主人公である蒼悟には彼女ができていたりと、一応主従関係からは抜け出そうとしているんですよね。
でもそれも、紬によって壊されてしまいます。
どうあっても、紬により狂わされる蒼悟の日常…。

そしてあとは、入念に準備をした蒼悟により、紬はスプラッタなことになります。
実に鬱ゲーム! まじで鬱くしい!!
グロ描写はなかなかに気合が入っていて盛り上がりますねー!

決定的に壊れてしまった蒼悟。
…だけど本当はいつから壊れていたのか。
ほんとうはずっと紬に復讐したいと思っていたのではないでしょうか?
ただ、やっと、決定的な出来事が起こった、というだけで…

そして復讐が始まります。
この先はグロテスクで、そしてエロティック。
グロですが一応BL作品なんですよ。
ちなみに蒼悟が受けな。
紬君みたいな、かわいい顔の攻めって最高だな。

終わり方もしっくりくるラストでした。
悲しいけれど二人にとってはこれが一番いい最後だったのかもしれない。
すれ違っていた二人の気持ちだけど、それでも、もうちょっとのところで、この悲惨なルートは回避できていたんじゃないかと思ってしまう。
悲しいことだなぁ…

BOOTHでのご購入はこちら

*画像はすべてグラシアス「歪んだ愛しか示せなかった俺を許して。」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました