【Switch】みんなで空気読み。2~令和~【G-MODE】

みんなで空気読み。2~令和~【 みんなで空気読み。2~令和~ 】

ガラケーでも人を博した「空気を読む」診断ゲーム第二段。
令和!!!
またもルール無用のミニゲームで、貴方の空気読める度を診断していきましょう!

「みんなで空気読み。1・2・3+」にも収録されています(ここでは単品でのDL版を扱います)

【みんなで空気読み。2~令和~】
発売/開発:G-MODE
ジャンル:空気読み診断ゲーム
対応ハード:ニンテンドーSwitch/steam/PS4
収録ソフト:みんなで空気読み。1・2・3+
発売日:2020年9月29日
定価:510円(単品DL版の価格)
レーティング:全年齢


前作同様、100問の「空気を読む」シチュエーションがおさめられています。
詳しい操作方法も説明されないため、なんとな~くで空気を読んでプレイしてください。

みんなで空気読み。2~令和~基本的に、赤いキャラクター(物の場合もある)が、「お前(プレイヤー」となっています。
彼(?)を操作したりしなかったりして、ゲームを進めていきましょう。

不良たちが記念撮影をしているぞ!!! ここは足早に通り過ぎるべき…?
いや! 他にも出来る行動はあるかもしれない!?
君の空気読みレベルが試される!!

みんなで空気読み。2~令和~おおっと!!!? これはつい相手の胸に目が行ってしまうシチュエーション…!
だめよだめよ、まじめに挨拶をしているところなんだから、ここは我慢よ!!
いやしかし…これは見ちゃうよねぇーーー!!!

というわけでこの場面では「視点」がプレイヤーキャラとなっています。
先方に失礼のないように無事名刺交換はできるかな?

みんなで空気読み。2~令和~5問ごとに、空気が読めていたか読めていなかったかを確認できます。
…そこはかとなくかー…全然ダメですね!
ちなみに5問ごとに表示される子のグラフィックは非常にユニークです。

しかしこうなったら、他の選択を探していきたいところです。
そして、目指せ! 空気を読める人!!

シンプルながらも問題数が多く、楽しめる作品でした。
何度もプレイしたくなっちゃいますね!!

クリア後には、あえて空気を読まないモードや、隠し実績、ミニゲームなどが解放されます。
隠し実績、どこにあるんだろう??
是非、ミニゲームの最高記録にも挑戦してみてください!!

*画像はすべてG-MODE「みんなで空気読み。2~令和~」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました