【PC98】この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO プレイログ1【プレイ日記】*R18

【 この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO プレイログ1 】

このゲーム、説明不要なくらい有名なゲームですよね。
でもあえてログを残すことにしました。
私のいつもの健忘症がアレなので、やっぱり記録に残したいなって。

初見プレイなのでお見苦しいところもあると思いますが、しばらくお付き合いいただけたらと思います。
今回はプロローグ編。
ただし続きは来月以降になると思います、ご了承くだしあ。

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。
この記事には、作品の核心に迫るネタバレも含みます。
ネタバレを気にする方は、画面右のメニューや画面上部のリンクから移動してください。

「この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO」は、今は亡きelfから発売されたAVG。
特殊なルールと美しいグラフィックの、名作アドベンチャーゲームです。
近年にコンシューマー向けにリメイク移植もされ、さらにはアニメ化もされたので、知っている方も多いんじゃないかなと思います。
こちらはその原作版となります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました