【スマホ】Antistress【JiondoBil】

Antistress【 Antistress 】

100種類のミニゲーム?が入ったアンチストレスソフト。
童心に帰って、いろんな遊びを楽しみましょう!!
楽しくストレス解消だ!!

レビューなどからみると2017年5月ごろリリースの模様。

アップルストアグーグルストア


まず先に言っておきますと、必ず音の聞ける環境でプレイしてください。
無音でやってもあんまり楽しくないゲーム?です。
ゲーム、というより、遊び? 何と呼ぶのが正解なのかわかんないですが…

Antistressこれは歯車ぐるぐる…お気に入りの「遊び」です。
単に時計回り/反時計回りにぐるぐる歯車を回すだけなんですが、無性に楽しいのです。
効果音が実にいい味を出しています。だから必ず音の聞ける環境で遊んでほしいんだわ…!

こんな感じの「遊び」が100個入ったアプリです。
お気に入りの遊びを見つけるもよし、いろんな遊びを体験するもよし!

Antistress黒電話なんかもあったりして。
ダイヤル回すのが楽しいのと、受話器を取ることができます。
こういうレトロテイストのものが好き。

アンチストレスというタイトルですが、こう、「ストレス解消!」っていう感じよりは「ストレスが癒される」って感じのアプリですね。
ひたすらボタンを切り替えてみたり、芝刈り機で芝を刈りまくったり、ジッパーをひたすらおろしてみたり… 実にいろいろな遊びが用意されています。

Antistressこれは塗り絵ですね。
これ楽しかったー!! 色がいっぱい使えるのがいい…!

ちょっとした隙間時間になんとなく起動して、何となく遊ぶ感じのアプリですね。
あんまり私には合わなかったのか、ストレス解消はいまいちされなかったんですが、人によってはドハマりしそうな気がします。

でもアンチストレスって名前なのに、ストレスたまるタイプの嘘広告を表示するのは、ちょっといただけない…。
一応広告消し課金があるんですが、課金の引継ぎができるのかどうかがわからなくて不安なので、課金は保留中です。

アップルストアグーグルストア

*画像はすべてJiondoBil「Antistress」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました