【Win】もんむす・くえすと! 前章 ~負ければ妖女に犯される~【とろとろレジスタンス】*R18

洗礼を受けた者だけが勇者だと認められるその世界。

魔物たちが突如好戦的となり、皆、見事魔王を討伐し、勇者へとなることへ思いを馳せていました。

主人公・ルカが洗礼を受けるその日…
なぜか女神イリアス様が降臨せず、ルカは洗礼を受けることができず、正式な勇者だと認められなくなってしまったのです…。

魔王討伐をあきらめきれないルカは、洗礼を受ける直前に出会ったラミア型の魔物・アリスとともに、故郷を旅立ちます。
ただし、洗礼を受けていない彼の精液は、魔物にとっては最高のごちそう。
ルカは襲い来る魔物たちの襲撃を退け、魔王城を目指しますが…?


もんむす・くえすとは、RPG風の戦闘が魅力のAVGです。
えーっと、ジャンル的にはノンフィールドRPGとも違うし…やっぱり「RPG風AVG」って感じが一番近いですね。
各町を訪れてその町に起きている問題を解決したり、町への道中で魔物と戦ったりして、レベルを上げていき、より強い魔物へと挑めるようになったり…。
攻撃力/防御力やHPなどのステータスもちゃんとありますが、やっぱり雰囲気はAVGっぽい。

こんな感じで、シナリオを進めていくと、敵となるもんむすが襲撃してきたりして、どんどんイベントが発生するので、それをクリアしていく感じです。
町では誰に話しかけるか選んだりもできますし、やっぱりAVGっぽい。
しかしこのハーピーちゃんもっふもふで翼が大きめなの好きだ!!
そして洗礼を受けていないルカ君は襲われがちだ!! いいぞ!!

戦闘はこんな感じ。ターン式のコマンド選択RPGみたいな雰囲気ですね。
敵は性的な攻撃を仕掛けてきますが、セックスバトルRPG(相手をイかせたら勝ち)とはちょっと違います。
こちらの攻撃で敵がイくことはありませんので。

戦闘でこちら側の行動を説明しますと…
通常のこうげきをするとSPが溜まっていき、SPの数に応じて様々なわざが使えるようになります。
わざには敵のHPを大きく減らすもの以外にも、回復技などもあるので、戦略に応じ、いろいろなわざを使い分けていく必要があります。
もがく、は、敵が拘束攻撃を使ってきたときなどに有効です。もがくことで敵の拘束から抜け出せる場合もあります。ただし敵によっては、あえてこちらを拘束させて接近戦などに持ち込むという戦略もあります。
「なすがまま」「こうさん」「おねだり」は、えっちシーンが見たいときに使うコマンドですね。ただし、見られるえっちシーンは、敵の行動によって決まってきたりもしますので、数パターンのえっちシーンを持つもんむすが相手だった場合は、こちらのコマンドですべてのえっちしーんが見られるわけではない点にご注意ください。

そして敵の攻撃はこんな感じだ!!!
えっち攻撃で、ガンガンこちらのHPを減らしてくるぞ!!
戦闘中にフェラしてくるとか、どういう姿勢になってるのかとかは考えない!! 考えちゃだめだぞ!!
このゲームのHPというのは、体力以外にも精神力や精力的なものも含んだもの、という扱いのため、敵のえっちな攻撃でもHPが減っていくんですね。
ルカ君の攻撃は普通に敵に攻撃をしている感じですが…

そしてルカ君のHPが0になってしまう、または特定の攻撃(拘束など)を受け続けて逃れられなくなってしまうと、敗北となり、えっちシーンに移行します。
えっちシーンになってしまい、射精させられてしまうとゲームオーバー。
敗北パターンが数パターンあるもんむすちゃんも多いので、頑張って負けましょう(?
なお、ルカ君は、えっちシーンになると途端に語彙力が死亡します。
もう同じような言葉を繰り返して、なすがままにされてしまう姿…実に無様でえっちですね。
すべての敗北パターンを見るのは大変ですが、ルカ君の無様っぷりは本当に見ごたえがありサイコーです。
しかも全部おねショタ… いいぞ。

そして末路…
ミスの回数などはカウントされていきます。
ただここのテキストが割と単調なのはちょっと残念だったかなー…もうちょっと末路はハッキリ書いてほしかったというか。もうちょっと妄想の余地がある程度のテキスト量が欲しかったというか。

あっちなみにアリスとのえっちシーンにはボイスがあります(これは敗北えっちじゃないやつです)
ほかのもんむすとのえっちにはありませんが… まあアリスはメインヒロインだしな。
ルカ君のボイスも欲しかったけど、ショタもできる男性声優さんを探すのって大変だから仕方ないね…
それにしても手を変形させての手コキは最高でした。最高です。
イイね! エッロエロ!! ちんちんが喜んでるよ!!

大人気なだけあって面白いゲームだと感じました。
ただ全部のHシーンを見ながら進めようとするとかなり重い食感のゲームになってしまうので、性癖に引っかかったもんむすとのHだけ見る感じでも、十分なボリュームになっています。
もっとも、性癖に引っかかるもんむす…いろんな絵師さんが参加しているし、人外度高めの子も結構多いので、ちょっとオカズにするのは難しい子もいるとは思います。
でもそこは多種多様のもんむすに出会えるということで!!! きっとあなた好みの人外が見つかる!!! …カモ?

なお、かなり長く続くシリーズのため、人気の絵師さんの初期絵が見られたりします。
いやしかし、瀬戸内さんとか、初期のころから尖ってんな… 最高かよ…

DLsite

DLsite

総合情報サイトはこちら

*画像はすべてとろとろレジスタンス「もんむす・くえすと!」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました