【テスト】も一度テスト。

というわけでもう一回テストです。
今度は画像二枚張るとどうなるかな的な。レイアウトなどの設定を行っているところなので。

子猫

これは昨日の夜拾った黒猫ちゃんです。

うちの実家の近所に捨てた人がいたみたいですね… 側溝に潜り込んじゃったのですが、何とか捕まえて保護できました。
ちょっと家庭内で揉めましたが、うちの実家の猫になることに決まりました。

名前はまだない。

しかし猫を捨てる人許せんよなー!!!!!!
うちの実家が猫好きで近所に有名だから、うちの近くに捨てたんだろうけど…

クリスタルチェイサー

こちらはクリスタルチェイサー。
色々調べているシーンなのですが…おばあちゃんちにパソコンがありますね?
クリスタルチェイサー、すごく面白くてよいゲームでした!! めちゃめちゃかわいいし!!
またいずれ再プレイしたいなあ。

えーとまだブログの投票へのリンクとか、アフィリエイトとかは準備中…という感じです。
本格的な引っ越しは来月とかになるかな?
まずは古い記事の移動などを行いたいと思います。

んでまた悩ましい部分がアレよな、インディーズの無料ゲームの記事についての引っ越し…。
数年前の作品をまた新規に投稿されるのイヤだよーとかいう方もいrそうだし、まだちょっとどうしようか悩んでます。うーん。

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました