【日記】まぁいつまでも猫写真がTOPというのもなんなので

猫写真がゲームの更新よりviewが伸びてるので、猫は強いってはっきりわかんだね。

近いうちに魔導物語1-2-3の発売日があるので、それに合わせてゲームを紹介したいです。
でも魔導3をしばらくやってないんだよなあw
そして魔導3は、前回プレイした時に、攻略情報がちゃんと残してなかったので、プレイするとしたらちょっと苦戦しそう。

魔導物語

ここから魔導3につながっていくわけですが、闇の貴公子に「おっさん」呼ばわりする16歳の少女…。大人の男性はおっさんに見えちゃう年ごろなのかもしれませんが、それにしても初対面なのに度強あるなあ。
ちなみにサタン様は初対面でオタクの早口みたいなのさらしてたのでちょっと面白い。
この、らっこ=アルルに対して、殺意まで抱いちゃうサタンが好き。

実は体調が悪くてあまりゲームができていない状況なのですが…娯楽くらい摂取しないと死んじゃうわいって感じもある。
ただPCが調子悪くて…わりとガチに近いプチフリーズ繰り返すんですよ。
ホントに何が原因なんだろう… 修理出すのもお金がかかるので無理だし。
パソコンちゃん、保証期間が切れたタイミングで調子悪くするんじゃありません!!w

ちょっとまだWordPressに対して不信感が拭いきれていないので、しばらくはさくらのブログと同時進行で更新します。
バックアップみたいなものです。
なのでしばらくは投票ボタンもあちらに設置するままにしておきます。
しかしほんとに長文で書いた記事が消えちゃったの痛いな~…えーん…

*画像はコンパイル「魔導物語2」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました