【お知らせ】更新情報のお知らせ

過去記事更新のお知らせです。

語彙大富豪
おばけらったーはうす
メルプールランド
あっぷるそーすアングラー
大繁盛!まんぷくマルシェ
魔導物語 -EPISODEⅡ CARBUNCLE- プレイ日記Ⅰ
魔導物語 -EPISODEⅡ CARBUNCLE- プレイ日記Ⅱ
魔導物語 -EPISODEⅡ CARBUNCLE- プレイ日記Ⅲ
魔導物語 -EPISODEⅡ CARBUNCLE- プレイ日記Ⅳ
魔導物語 -EPISODEⅡ CARBUNCLE-
魔導物語1 プレイ日記第一回
魔導物語1 プレイ日記第二回
魔導物語1 プレイ日記第三回
魔導物語1
魔導物語2 プレイ日記第一回
魔導物語2 プレイ日記第二回
魔導物語2 プレイ日記第三回
魔導物語2

以下は18禁記事となります

以上の記事を、旧ブログから引っ越しさせました。

バートンあと、今はまだ古いブログも更新していますが、いずれこちらに一本化します。
ブックマークの変更をお願いいたします。

ブログを始めた理由は多々あれど、本当のところは、レトロゲームの魅力を伝えたいからですね。
特にコンパイル。
コンパイル社がなくなってからもうずいぶん長い年月が流れました。
古いゲームをやろうとしてもなかなか手に入らないし、古いゲームは難易度が高かったりしてなかなかにプレイできませんよね。
プロジェクトEggさんで配信されているゲームも、一部の本当に古いゲームを除いて、Windows10じゃ動かなかったりもするし。
なので、こういうゲームなんだよ、っていうのを多少なりとも伝えていきたい。
新規ファンの方の参考になれるような記事を書きたい。

なので今は過去記事を新規ブログに移しつつ、そちらにも手を入れようとしています。
より分かりやすく伝えられるように頑張ります。

あと。
バートン、ホントにかわいいので、みんな女神の剣をやってくれよな!!

もうすぐ魔導1-2-3の発売から32年目の記念日になるので、魔導3をプレイして、1-2-3を紹介する更新をしていきたいと思っています。こっちも頑張るぜ。

じゃあまたねー!

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました