【Win】鈴宮刑務娼館【アリスソフト】*R18

鈴宮刑務娼館【 鈴宮刑務娼館 】

私設刑務所が認められる、今よりちょっと未来の世界。
金に困窮しているこの鈴宮刑務所で働く主人公は、刑務所の建て直しを図るため、囚人を娼婦に仕立て上げることを思いつき… 三人の囚人を娼婦として提供するというシナリオのAVG。
ハッピーエンドルートは結構いい感じですが、バッドエンドルートがあるキャラクターもいます。…それもある意味いい感じ?

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。
このゲームには残虐な表現が含まれています。苦手な方はご注意。
また、このゲームにはスカトロ描写が含まれています(画像にはありませんが)

【鈴宮刑務娼館】
発売/開発:アリスソフト
ジャンル:ノベルAVG
収録ソフト:アリスの館7
対応ハード:Windows98以降
発売日:2004年12月17日
定価:8500円
レーティング:18禁

コメント

タイトルとURLをコピーしました