【Win/ブラウザ】筋筋肉肉【gawa】

【 筋筋肉肉 】

タイトル通り筋肉筋肉マッチョマッチョなノベルゲーム。
プレイ時間は10分ほどですが、なかなかに濃密な時間を過ごすことが出来ます。
2022年5月発表。

このゲームは考えずにお楽しみください、ReadMeにあるので、考えずに楽しまないとだめですよ。素直に状況を受け取ろう!

プレイはこちらから!(ノベルゲームコレクションへと飛びます)
また、このゲームはティラノゲームフェス2022参加作品です。フェスの開催を楽しみに待ちましょう!


昔… いじめられているところをカスミちゃんに助けてもらった主人公・ミチル。
ミチルは、カスミちゃんを守れるくらいに強くなることを誓いますが、ところがカスミちゃんも、ミチルよりも強くなると言い出して…?

その結果、顔はかわいいのにボディはマッチョな二人が出来上がりました。
しかもこんがり焼いてますね、マッチョはやっぱりこんがり肌じゃないとね(?
カスミちゃんよりも強くなったら気持ちを打ち明けたいミチルですが、カスミちゃんは宣言通り、ミチルよりも強い様子…。

お話が進むごとに、筋肉が緊張したり弛緩したりして、都度、それがどこの筋肉なのかが表示されます。
最初はびっくりしましたが、考えずに楽しむために、自然に受け入れることにしました。
これであなたも筋肉に詳しくなれますね! 最高!

ラストはさわやかに終わります。
いや…短いゲームだけどめっちゃ濃かったわね…そして青春だなあ… 好き…。

プレイはこちらから!(ノベルゲームコレクションへと飛びます)
また、このゲームはティラノゲームフェス2022参加作品です。フェスの開催を楽しみに待ちましょう!

*画像はすべてgawa「筋筋肉肉」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました