【スマホ】窮屈な人生【K.N. Cooksonia】

【 窮屈な人生 】

三角座りをした男性の不可思議な人生を扱ったミニゲーム集(?)
なかなかに脳トレ的な問題もあり楽しめます。

ストアにページも残っていないので、配信日の推測やレーディングの調査もできませんでした。

このゲームの配信は終了しています

【窮屈な人生】
発売/開発:K.N. Cooksonia
ジャンル:頭脳系ミニゲーム
対応ハード:android/iPhone(配信終了)
発売日:不明
定価:無料
レーティング:不明


三角座りしている男性を、ゴールに導いたり、障害物にあたらないようにしたり、そのほかもろもろをなんかさせたりさせなかったりする、脳トレ的なゲーム。
一応、ゲーム内にヒントはあるのですが、あまり役には立ちませんw
いろいろ工夫しながら正解を導き出すことができた時のアハ体験はなかなかにクセになりますね

こんな問題もある。スイッチのオンオフ…?
…ではない、別のアプローチで解いていく必要があります。
どういうことだってばよ!?

ちなみに地震により東電をぶっ壊すという設問もあります。…さすがにちょっとこれ問題ない?

クリアできた時には、いい顔の男性が表示されます。
やったね!!
完全に自力で解けたコースがあると嬉しいものです。

それにしてもこの三角座りの男性、三角座りのまま、ジャンプしたり移動したりするのでなかなかに器用ですね。
操作はちょっと難しい時もあるけど。
あとマスコミや警察に追われたりもしてるんだけどお前なにしたんや。

通常とは違う方法でクリアすると、ポイントがもらえ、それを貯めると隠しステージが解放されるようになっていました。
なかなかに意地の悪い問題も多い中で、別の方法でクリア…む、難しい!!
アクションっぽいステージがちょっと苦手なのもあったりして、解放できませんでした。無念。

ストアからもこのゲームは消えてしまっているし、アプリからアクセスできる公式サイト(ヒント)もなくなってしまっているし、アップデートで追加されます、の文字が悲しく見えますね。
…しかしストアから消えてるのに、私、どうやってDLしたんだ…? 謎だ…

このゲームの配信は終了しています

*画像はすべてK.N. Cooksonia「窮屈な人生」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました