【お知らせ】過去記事更新しました

*画像は電脳学園Ⅲトップをねらえ!より

いつぞやに「リトルノアやるから!」とか言ったにも関わらず、まったくゲームできてませんでした。
メンタルがハチャメチャにおかしいー!! ゲームがまったく遊べないのです。
病院で先生に相談してもなんにも好転しないしな… ECT治療に期待をかけるしかないのかな。それともECTの副作用なんだろうか…

うっかり死にそうで怖いです。い、生きる… ぷえ。

あとついでに、首~肩をぶっ壊して、腕に激痛としびれが走るようになったので、それもあってやりたいことがほぼできない状態。
きつい!!!
寝転がって、暇つぶしのスマホゲープレイしたりしています。
今度の更新はそのあたりになるかな。

そうだ、Wordpressのデータ破損で消えてしまった記事、3つほど復旧できたので、そちらも更新しました(6月末の更新がそれにあたります)
全部拾えなかったのは悔やまれますが… まぁ仕方ない。

そんなわけで、今回も過去記事を追加しましたのでお知らせします。

赤い相撲 -愛のどすこい伝説- 第一話
赤い相撲 -愛のどすこい伝説- 第二話
赤い相撲 -愛のどすこい伝説- 第三話
あっぷるそーすスナイパー
あっぷるそーす森のクリスマス
アルル=ナジャ フィギュア
チコの日記 もうひとつのぷよぷよ~ん(前編)
チコの日記 もうひとつのぷよぷよ~ん(後編)
純情忍者ハナ血の爆弾丸 Vol.1
どみのん/どみのんX
なぞぷよ 体験版
ぷよぷよ・魔導物語グッズ ~シール編~
ぷよぷよ・魔導物語グッズ ~文具編~
ぷよぷよ・魔導物語グッズ ~ノート編~
フロートランドのおとぎばなし
ボンバースルーGOGO!
ランダーバーン
ルーンマスター
わんだふりゃ魔導らんど
AQUMA ZONE
Eveplus
RPGクエスト
Fate/GrandOrder -Gutentag Omen Adios-
SUPER JUMP
tana立ち絵素材#魔法少女2017
アートジグソー Vol.2 プリティガール
アートジグソー Vol.3 ファンタスティック
イース プレイ日記第一回
イース プレイ日記第二回
イース プレイ日記第三回
イース プレイ日記第四回
イース プレイ日記第五回
イース プレイ日記第六回
いつかの未来
お絵かきナンバーズ
患部にぬり薬をぬると何かが起きる
サンリオカーニバル
シャドウゲイト
縄文人観察キット
世界初 魅惑の4コマアニメ ねこちち(パズロムVol.2)
退廃思考
致死量の**
手撃ちラーメソ!!
電影動画塾#2
猫とサメのいる街
は~りぃふぉっくすMSXスペシャル
はいぱーコンクリさん
はらぺこフェアリー
パズロム Vol.2
ぴ~よぴ~よ
プラトモ
僕は森世界の神になる
保全-HOZEN-
魔法の国のほいっぷる
みんなでまもって騎士 ~アマゾンのダイエット大作戦~
眼獣・沙
メタルスレイダーグローリー
モンスターメーカーキッズ ~王様になりたい~
桃太郎電鉄HAPPY
野球拳しましょ(15禁)
ユバのしるし
リセマラ勇者
よくわかる地球の育て方
Windows10で動く所有ゲーム覚書き 

以下は18禁となります。

DISK Sugar Candy Vol.12
DISK Sugar Candy Vol.15
HUSHABY BABY
MADOU GATE
SMレディ
SUPERバトルスキンパニック
Text Jam Session
哀少女ローラ
オニむス
女の子図鑑
彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで
空音ピアニスト
幻覚嫌悪聖典それがそれでそうならば *グロテスク
こすぷれれもん
コハクの種
終末の過ごし方 デモ版
でーぴーえす Ver_N
ナースアカデミー
人魚-蘿子-
ばにしゅ!~おっぱいの消えた王国~
ばにしゅ!~この手のひらにおっぱいを~
ピーチクラブ 世界一周クイズ編
婦警さんDA
ぶっちゃけあやよさんが好き
ペルシオン -約束の集う場所-
没ロゴの哀しみ
「まじゃべんちゃー・ねぎ麻雀」30周年記念資料集
魔物娘との性活~ラミアの場合~
ランスⅢ ~リーザス陥落~ プレイ日記第九回
ランスⅢ ~リーザス陥落~ プレイ日記第十回
ランスⅢ ~リーザス陥落~ プレイ日記第十一回
ランスⅢ ~リーザス陥落~ プレイ日記第十二回
ランスⅢ ~リーザス陥落~ プレイ日記第十三回
ランスⅢ ~リーザス陥落~ プレイ日記第十四回
ランスⅢ -リーザス陥落-
リトルプリンセス プレイログ
リトルプリンセス
レイチェルの桜貝
わたしのかれし *グロテスク

前回の更新で、一部のプレイ日記が途中までの更新となっており、申し訳ございませんでした。


実は6月末に猫を拾いました。
拾ったというか、近所の地域猫が保健所行きの危機になっていたので、急遽保護したんですが…
まぁ、その子がうちの猫に加わった理由・きっかけはさておき… …我が家の飼い猫が10匹になっちまったよ! っていうね。
…まぁ、我が家には最大12匹いたことあるので、大した問題ではないような気もする。

人懐っこくて可愛い子です。ちょっとタヌキっぽいけど。
ただ、ほかの猫にまだ馴染んでないのに、うっかり部屋にほかの猫が入ってきてしまって、びっくりして天井裏に上ってしまい、まだ出てきてくれません。
ご飯なんかで釣って、うまいこと降りてこないかなと試みてるのですが、難しいですねー…そこまで単純じゃない…

ちょっと前にも猫拾ったよって書いたような気がしてデジャビュってたんですが、そういえば5月末にも子猫拾ってたわね…ここに書いたわ。
あの子は実家の猫になりました。
蘭丸って名前も決まり、実家のアイドルとなって、先住猫とも仲良く過ごしているようです。
どっちも黒猫なので親子みたいでほのぼのします。
最も、先住猫はかなりのおじいちゃんなので、蘭丸の「あそぼーよ!」って誘いに乗れずに、その都度ちょっと蘭丸に教育的指導が入っているようですが。
まぁ、生後数か月の子猫のテンションに、もう階段もゆっくりとしか登れないおじいちゃん猫が付いていけるわけもないし、こればかりは仕方ないね…

それではまた!
ゲームで遊んだりゲーム作ったりしたいので、今後も更新ゆるめで。

作ったり遊んだりできるかなあ… 早くメンタルまともになってくれ。つらすぎる。

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました