【PC98】あゆみちゃん物語【アリスソフト】*R18

【 あゆみちゃん物語 】

今までのえっちゲームの不満点…それは1キャラに対して、1個か2個くらいのえっちシーンしかないこと!
そんなあなたの不満を解消してくれるのがこのソフト。
なんとヒロインはたったのひとりだけ…、そう、あなたの彼女であるあゆみちゃんである!
たったひとりののヒロインと繰り広げる、甘~い日々を、どうぞご堪能あれ!!

調教SLGというジャンルを確立した、エロゲの歴史の分岐点の一つとなった作品です。
Windows版や256色版も存在しますが、ここではPC98での16色版を紹介しています。

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。

【あゆみちゃん物語】
発売/開発:アリスソフト
ジャンル:調教SLG
対応ハード:PC98(16色版と256色版が存在します)
発売日:1993年9月15日(16色版)
定価:6800円
レーティング:18禁

コメント

タイトルとURLをコピーしました