【お知らせ】過去記事更新しました&レアゲーなど入手!!

首~肩を壊してしまってから、思うように動けない日々が続いています。
PCに向かうと痛くて… なかなかゲームもできなかったり。
薬が効いてきたのか、一時期よりはずいぶんマシになったんですが、まだまだ長くかかりそう。

あ、あと、天井裏に逃げたネコチャンは捕まりました。一安心。

そうそう、チャンピオンソフトの「タウヒード」を入手しました。
駿河屋で入荷しても瞬殺だったので、なかなか手に入れられなかったのですが、この度なんとか勝ち抜けました。
デジタル8色の画像がきれいですねー、今度プレイログをつけていきたいと思っています(レアゲーなので、多少でも雰囲気を伝えられたらいいなと…)

それでは更新した記事の情報となります。
またもプレイ日記が途中までの更新のままで申し訳ない。

あっぷるそーす 目指せ!宇宙英雄
うさ雀 ~覇邪王の復活~
幻世快進劇
大魔導戦略物語~ばよえ~んウォーズ~
大満腹王2
ディスクサーガ番外編~THE TOWER OF MUDA~
DiscStation創刊号
DiscStation#2
DiscStation #8(1月号)
ディスクステーション SP#5 クリスマス号
アルル漫遊記プレイ日記 第一回
アルル漫遊記プレイ日記 第二回
アルル漫遊記プレイ日記 第三回
アルル漫遊記プレイ日記 第四回
魔導師ラルバ プレイ日記 ACT1 ~REBIRTH~
魔導師ラルバ プレイ日記 ACT2 ~RESILIENCE~
魔導師ラルバ プレイ日記 ACT3 ~RELATION~
魔導師ラルバ プレイ日記 ACT4 ~RETURN~
魔導士ラルバ総集編(DiscStationDX#2)
Fate/Freedom Order ~ボクとアナタのユナイト戦争~
WILL -THE DEATH TRAP Ⅱ-
WORK×WORK
うさねこしわけ
ゾワゾワさいぼう
星のカービィ 夢の泉デラックス
御神楽少女探偵団~五銭銅貨~
ラピスの迷宮物語 プレイログ第一回
ラピスの迷宮物語 プレイログ第二回
ラピスの迷宮物語 プレイログ第三回
ラピスの迷宮物語

以下は18禁の記事となります。


以前、「情報募集」と書いたのですが、なんとパズロムを何冊か譲っていただくことが出来ました!!


ただ、ちょっと事情により実家に戻ることになってしまったため、冊子についての更新が出来なくて歯噛みしてます。
荷物が多くて、せっかくの冊子を痛めちゃうといやだなと思うと持ってこられなかった…
でもだってパズロムだよ!? めっちゃ希少だよ!? これ取り扱わなくてどうするんだよ!!

と荒ぶってもしかたないので、早く自宅に戻れるように頑張りたいと思います。
せめてもの更新として… 実家には、MSX2のDSや、DS98がいくつかあったりするので、こちらを紹介できたらいいな。

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました