【おしらせ】過去記事更新しました。

こんにちは。
久々(?)になりますが、過去記事の更新情報です。
いや…ずっと大帝国やってたね… ターンが増えていくごとに恐怖を感じていたよ。バリア艦とか妨害艦をかをうまく使うゲームだと気づくまですごい時間がかかった…

リップスティックアドベンチャー(特に2)も、ずっとやりたかったタイトルであるものの、購入後、病状がイマイチだったために、後回しにしてしまった作品です。
なんとなくTwitterで取ってみたアンケートで、レトロエロゲーをやれ、という結果になったので、次にプレイするゲームの候補になっています。
推理モノもかわいい女の子が出てくるのも大好き!!
ひとまずPC98で出ている3作は揃えました。
でも一番かわいいと思うのはこの2の音美ちゃんですね。流れてきたスクショに一目ぼれして、ソフトを探したのであった。
3はなんか素朴な印象? 可愛いけど、ちょっと幼い感じもしますね。
Windows版は買うかどうかはまだ未定…


さて、更新情報のお知らせです!!
まずは全年齢ゲームの更新情報です!!

BAROQUE Typing -バロックタイピング-
DiscStation #9(2月号)
Fate/GrandOrder MyCraft Lostbelt
K&J
SUPER桃太郎電鉄(FC版移植)
Little Vampire
あっぷるそーすひなまつり
あっぷるそーするーむ
アルル漫遊記
イヴが終わるまで
オプション☆モンスター
「回転」ぷよまん食うカーバンクル
学園戦記
ぐるロジチャンプ体験版 Ver.B
こねこといっしょ
ゾンビ彼女
たいくつエンドレス(Endless∞Boredom)
デビルフォース 前編・後編
ルナルナルナティック
アルル漫遊記プレイ日記 第五回
アルル漫遊記プレイ日記 第六回
アルル漫遊記プレイ日記 第七回
Little Vampire プレイ日記前編
Little Vampire プレイ日記中編
Little Vampire プレイ日記後編
学園戦記 プレイログ1
学園戦記 プレイログ2
学園戦記 プレイログ3
学園戦記 プレイログ4
学園戦記 プレイログ5
学園戦記 プレイログ6
学園戦記 プレイログ7
デビルフォース プレイ日記 第一回
デビルフォース プレイ日記 第二回
デビルフォース プレイ日記 第三回
デビルフォース プレイ日記 第四回
デビルフォース プレイ日記 第五回
デビルフォース プレイ日記 第六回
デビルフォース プレイ日記 第七回
学園ハンサム The Animation(OVA)

続いて、18禁ゲームの更新情報です。


大帝国もひと段落したのですが、自作提督を作ってゲームに登場させたくてたまりませんw

多分もうしばらく大帝国やってるんじゃないかな?
レトロエロゲーもやりたいですが…うーむ…リップスティックアドベンチャーやりたいね…迷う…

*画像はリップスティックアドベンチャー2より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました