【おしらせ】過去記事更新しました。

画像は「ルーンワース 黒衣の貴公子」より。

ルーンワース、トリロジーズに機種違いのものも収録してほしかったなー… まあ先月、無料配信されてたんで許すが(とか書いてますがすみません、配信期間はもう終わっています)
にしても、これが8色とか頭おかしいんちゃう?(褒めてます

はい、久々の過去記事更新のお知らせとなります。
結構はかどった。かな。
コメント欄にスパム書き込みが湧いていて、めちゃくちゃムギャー!ってなりながら作業しています。
しかも「B.G.Vこいのぼり」にだけ湧いてるっぽい?
「この記事へのコメントは禁止」とかできないのかな?

たぶん次回の記事更新のお知らせで大半の引っ越しのお知らせが終わるんじゃないかなーとか楽観的に考えています。いや無理かも。しかし…
大帝国も完クリしてないのでやりたいし、欲しいゲームを買うには積みゲーを崩さないといけないし…ゲームも忙しい。
プラスして、ゲームジャンル関係ない作業も終わらせないといけないので頑張らないと…
終わるんか? 終わるんかこれ?

ブログの更新状況は、Twitterアカウントでも告知していますので、よろしければそちらをフォローしていたければ、過去記事の更新もすぐに確認できると思います。


では、更新情報のまとめとなります。
まずは一般向けゲームの更新情報となります。

ALPHA
BACK GROUND VIDEOART(夏祭り)
DiscStation #4 収録ゲームまとめ
DiscStation別冊 i miss you
あっぷるそーす森のクリスマス
アレスタ キャラクター図鑑
学園ハンサム完全版
唐沢なをきの大富豪
クリスタルチェイサー -天空の魔晶球-
地獄の練習問題
セイレーン
装甲格闘伝 ファイティングナンバーズ
大満腹王
ちるどれんうぉーず
デジボク地球防衛軍
デスクトップマスコット しめじ
なぞぷよ(12号)
ハッスルチューミー
ぷよぷよ恋物語
プルさんのパクパクワールド
魔導師ラルバ総集編予告編
魔導物語1-2-3 RPV.魔導物語音頭 M・ジャクソンもびっくり
リングフィットアドベンチャー
ルードブレイカー
プリンセスメーカー、娘育成日記 その1
プリンセスメーカー、娘育成日記 その2
プリンセスメーカー、娘育成日記 その3

以下は18禁ゲームの更新情報となります。
未成年の方は、アコーディオンボックスをクリックしないで下さい。


結構、記事の引っ越しもはかどってはいるんですが、インディーズゲームは、一部を除いて、ほぼ終わっていません。
というのも、結構前のゲームばかりなので、当時のゲームを再度ピックアップするのは嫌だという人もいそうだなあと思ってのことなのですが… どうでしょうか…。

まだサイト上で公開しているようなゲームなら、記事をこちらに引っ越しするのも大丈夫かな… 非公開になってしまったゲームは省くとして…悲しいけど。

というわけでもうちょっとだけ過去記事更新も続くかもしれないです。
その時はまたよろしくお願いしますね!

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました