【Win】Lkyt. ヤエルルート雑感【parade.】*18禁

【 Lkyt. ヤエルルート感想 】

一周目クリア。
地獄だって聞いてたけどここまで地獄だとは思わなかったよ!!! と叫びたくなるほどの地獄でした。
いやっだって…だって…こんなのないやろ!!!??
思わず錯乱しまくったわ!!!

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
また、このゲームには、男性同士の同性愛描写が含まれています。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。
この記事には、作品の核心に迫るネタバレも含みます。
ネタバレを気にする方は、画面右のメニューや画面上部のリンクから移動してください。

というわけでparade.のゲームをやるのは三作目となりますが、いい加減このメーカーの容赦のなさを理解しろよ、と自分に言いたくなりますね!
あんな平和に終わるわけないじゃないのよ… というわけで、今回ももちろん地獄でした。あああ…

続きはネタバレなので改ページにしています。
っていうか改ページの存在、たった今気づいたんだわ。
WordPress、わかんないことだらけよ!
まぁせっかくなので活用します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました