【Win】Lkyt. 永羽ルート雑感【parade.】*18禁

【 Lkyt. 永羽ルート雑感 】

えー、今回も地獄の時間がやってまいりました。
最後のスチルには度肝を抜かれたというか、キツすぎて死ぬかと思ったよ。
parade.スタッフには人の心がないのか。

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
また、このゲームには、男性同士の同性愛描写が含まれています。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。
この記事には、作品の核心に迫るネタバレも含みます。
ネタバレを気にする方は、画面右のメニューや画面上部のリンクから移動してください。

Lkyt.は、BLソフトメーカーparade.さんによる、2020年に発売された和風ファンタジーAVGです。
えっちなのはすごくえっちなのですが、グロい部分でも18禁になっちゃったんだろうなという感じで、かなりキツいシーンが多大に含まれているんです。
私はすごくお勧めしたいゲームなんですが、展開が地獄なのと、グロ描写で、めちゃくちゃ人を選ぶゲームなのは残念。

コメント

タイトルとURLをコピーしました