【お知らせ】ティラノゲームフェス2022開催!!

ティラノゲームフェス、開催しました
(本当は当日中にお知らせしたかったんですが、告知ツイートに気づくのが遅れてしまいゴニョゴニョ)

ティラノゲームフェスとは、参加作品数が世界一を誇るゲームフェス。
もちろん作者として参加するのも楽しいのですが、プレイする側としてフェス会場を歩き回るのも楽しみの一つ。
様々なゲームが参加しており、感想やファンアートを送りあうことができるのも、それもまた楽しみの一つとなっています。

さらには、また新コンテンツも準備中ということで、どんどん進化するティラノゲームフェス、楽しみがいっぱいですね!!
私も、体調に無理がない程度にプレイさせていただきたいと思います。
プレイするのが本当に楽しみです。

ティラノゲームフェス2022会場はこちら!!

来年は作品を出す側として参加したいですw

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました