【Win】大悪司プレイログ 1周目その1【アリスソフト】*R18

【 大悪司プレイログ 1周目その1 】

大悪司は、2001年11月30日にアリスソフトより発売された、戦略SLG。
アリスソフトを代表する、鬼畜王ランスを始めとした地域を攻めて支配するSLGであり、この期に続く「大〇〇シリーズ」の初代。
やや大味ながらもこの作品で既に完成された面白さです。
というか、大番長や大帝国よりも人気が高いように思いますね。

私はこういった戦略的SLGが苦手なので、大帝国のログ同様、かなり見苦しいかと思いますが… まぁ少しでも楽しさを伝えられたらなーとか。

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。
この記事には、作品の核心に迫るネタバレも含みます。
ネタバレを気にする方は、画面右のメニューや画面上部のリンクから移動してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました