【日記】2月はおやすみ…

マージで時間がありません…あと一か月でゲームを完成させてディスクに焼くくらいのスケジュールでやっていかないといけないのですが、間に合いそうにないなあ。
せめて体験版だけでも間に合わせないと、イベントで悲しい机を前に座ることになるので、2月はゲームのプレイは控えめにするつもりです。


…などと言いつつ、アプリ版のリヴリーアイランドを始めました。
いや…ブラウザ版で溺愛してたアメノヒグラシがいつの間にか実装されたみたいなので… リリース当初にはいなかったので眼中外だったんですが…アメヒグには弱い。
放浪が片手でもできるので、お絵描きしながらでも日課をこなせるのはいいですね。

そんなわけでスマホアプリのレビューは書いたりするかもです?
予定は未定…?

もうしばらく、アンケートは実施しておりますので、よかったら回答お願いします。

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました