【お知らせ】またもTwitter凍結…><。

お休みするといった矢先の更新でなんなのですが、なんとまたTwitterが凍ってしまいました… …ので、お知らせに参りました。
ゲーム垢と同時に創作垢も凍結になったので、これで3つ目の垢凍結です。
現在、異議申し立てを出して回答待ちをしているところです。
…って言っても過去もロクな回答が来たためしがないけど。

今回は、自動ツイートをする、とある連携サービスが原因だったみたいです。
…という調査結果を出している方がおりまして、検証画像つきだったので、これはある程度信ぴょう性がありそう。
絵描きさんを中心に結構ユーザーの多いサービスだったのもあって、広範囲に影響が出ているようですね。
かなり大規模な凍結騒動になってしまっているのもあり、さすがにTwitterのほうも恩赦を出してくれるんじゃないかなと思うんだけど…どうかなあ?
ただTwitter社の発表は「悪質なBotの凍結」とのことなので、期待するだけ間違いかもしれないねぇー…悪質…

*画像はブレイングレイ「ラストハルマゲドン」より

私もミノタウロスみたいにぐぼぉしそうです。
しかしラストハルマゲドン、よくわかんないパレットしてるな。初めて見たときからなんだろうこの色使い…?と疑問だったんですが、これもボケたらいい感じになるヤツなのかなーと思ってた… …けど、ボカして表示させても結局やっぱりよくわかんない色遣いだな…のままだったw
いずれやりたいゲームではあるんですが、コイツもなかなか鬼畜難易度みたいなので、イベントの締め切りとかないときにのんびりやりますかねー。
…と言いつつ数年放置しているけども。

ここしばらくつらいことが多すぎて泣いちゃいそうです。
ぴえん…。

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. natuki_kona より:

    凍結大変ですよね…。
    ツイッターが一つなくなるだけで連絡手段限られてきますし…。

    ちょっと今回解除されそうにないの怖いですね…。

    • ry より:

      ここまで連続で凍結されると心まで凍っちゃいそうです><。
      現在はフォロワーさんとの連絡手段が絶たれるのがとてもつらいですね…
      もし別のアカウントで再スタートできたとしても、一般的な名前の方ですと、検索しても見つけるのが難しくて再フォローが困難だったりもしますし。
      あと検索機能に問題があるのか、たまに検索で出てこない方もいるんですよねー。
      その場合はidを打つしかなかったりするのですが、フォロー/フォロワーのリストが消えている状態で、idをどうやって見つけろというんだ~!

タイトルとURLをコピーしました