【PC98】ローリー高島のペタペタさわって【コンパイル】*R18

体育系の部活に入っている、ちょっとおきゃんな彼女。
部活の後、彼女の部屋に行った貴方と彼女は…


フルキーボード対応で、キーボードの右の部分が彼女のからだの右の部分(画面右のほうという意味)に対応している…という「直感的な操作」がウリ。
繰り返し彼女が喜ぶような触り方をすると、画面右のゲージが徐々に伸びていき、マックスになると、彼女が脱いでいきます。

彼女の状態は全5段階。
貴方と彼女は、今日、これからどうなるのでしょうか!?

という、ちょっぴりエッチな一本。
こころゆくまで彼女の体をぺたぺたさわっていきましょう。

コンパイルらしからぬエッチゲーですが、さすがに全年齢ソフトのDS98ではあんまりアブナイところまでは出来なかったらしく、本当にアブナイ絵は出てきません。
一応ほぼ全裸の絵は出てきますが、お色気、程度で、性行為まではないので安心(安心とは
でも今の時代だと全年齢じゃ出せない感じにはエッチですけどねw

で、なんでコンパイルがこんなの作ったのかって…はい。だいたいこのちょっぷんのモデルになった彼が悪いみたいですね。

「キーボードが直感的に使える」というのがウリですが、実はそうでもないですw
ちょっと反応箇所に癖があるかなーというのが正直なところ。
もっとも、彼女のココロのゲージは下がらないので、キーボードをがちゃがちゃ触っていれば、そのうちゲージが上がっていきます。なので攻略的なものはないです。
安心して触りまくろう!

…ところで、ローリー、ってタイトルにはあるけど、彼女そこまでロリじゃないよね。
しかし、おきゃん、ってことば、何年ぶりに聞いたかな…

駿河屋

ProjectEggで好評配信中!! ProjectEgg会員は有償でプレイすることができます!!

購入・ダウンロードページはこちら!!

*画像はすべてコンパイル「ローリー高島のペタペタさわって」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました